アロマテラピースクール・サロン ジュディのスタッフブログ

身体の内側から健康に

皆様こんにちは。千葉市海浜幕張にあるアロマテラピーのサロン ジュディです。

今回のテーマは「身体の内側から健康に」です。サロン ジュディでは9年間、Fordays社の“核酸ドリンク”や“アミノ酸”などを皆様にお勧めしております。今回Fordays社の核酸ドリンクが5つの特許を取得いたしました。



なぜ人は病気になるのでしょうか?それは遺伝子の損傷や欠損がおこり発症するのです。異常細胞は紫外線やx線、有害な食物、ストレス、環境汚染などによってうみだされる活性酸素がDNAを損傷させます。このためDNAを構成する塩基が変化しDNAの正確な複製が難しくなります。DNAは修復酵素を作り傷ついた部分を修復しますが、損傷が修復されない場合は細胞自殺が発動されます。システムが忠実に働くために細胞の核内にDNA修復タンパク質の材料である細胞内栄養素をコンスタントにとり、細胞内に常にプールしておくことが大切なのです。それを手軽にとることを可能にしたのがFordays社の核酸ドリンクです。赤ちゃんから年配の方まで誰でも摂取できます。

現代では5人に1人がガンにかかると言われています。核酸ドリンクはがん細胞抑制に対する効果が期待できます。またアルツハイマーやパーキンソン、認知症などの予防・改善にも期待できます。病気は発症してからでは大変です。この機会に自分の健康・家族の健康ときちんと向き合ってみませんか?
 
気になる事や詳しい事はお電話でお問合せ下さい。         043(274)1125まで
comments(0) | trackbacks(0)
他の記事はこちら
<< アロマテラピーサロン ジュディの講座について | 身体の内側から健康に(part2) >>
Comment








Trackback

サイト内検索

カレンダー

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

コメント

  • 香港式ジュディ整体について(お客様の声)
    kyou (11/10)

携帯サイト

qrcode