アロマテラピースクール・サロン ジュディのスタッフブログ

アロマテラピースクール生募集

JUGEMテーマ:アロマテラピー
皆様こんにちはハート千葉市海浜幕張にあるアロマテラピーのサロン・ジュディです。

空気も乾燥してきて体調を崩してしまう方もいるのではないでしょうか。かぜ・乾燥予防対策としてアロマも楽しめる加湿器が最近は増えました。目的別に精油(エッセンシャルオイル)を使えばかぜ、花粉症、気管支炎なども緩和されるのに役立つと思います。また、加湿することで乾燥によるしわ予防、肌の老化防止にもつながります。加湿器がない方でも手軽にアロマを楽しめます。

簡単なウォーターミストの作り方
    ・精製水(ドラッグストアなどで手に入ります)
    ・ユーカリ、ローズマリー、ティートリー、レモンなど(抗菌、抗作用がある)
    ・スプレー容器
 *スプレー容器に精製水をいれてお好きなエッセンシャルオイルを1%加える。水とエッセンシャルオイルは混ざらず分離するので使うたびによく振ってください。この方法は乳児がいてもペットがいても安心です。
 *スプレーは二週間位で使い切って下さい。

お子様がかぜをひいたり自分がよく眠れない、またはお友達のストレスがたまっているなと感じた時。精油の知識があれば・・・。
ココロとカラダのバランスがくずれがちな現代社会にぜひアロマの素晴らしさを学んで頂きたいと考えております。

(公社)日本アロマ環境協会認定校のアロマテラピーのサロン・ジュディは皆様のアロマテラピーの資格取得のサポートをしっかりとさせていただきます。当スクールで学んだ知識・技術はすぐに現場で役立ちます。アロマに興味がある方、自宅サロン開業をめざしている方などサロン・ジュディで手に職をつけませんか?今なら早割キャンペーン中です!

                    香りのある生活って素敵ですよ

お問合せ・ご質問など詳しくはお電話にて
            
電話043−274−1125


    

 
comments(0) | trackbacks(0)
他の記事はこちら
<< ホットストーン経絡トリートメント講座生 募集 | アロマセラピスト実技講座 >>
Comment








Trackback

サイト内検索

カレンダー

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

コメント

  • 香港式ジュディ整体について(お客様の声)
    kyou (11/10)

携帯サイト

qrcode