アロマテラピースクール・サロン ジュディのスタッフブログ

ドロドロ血を核酸+BCAA+香港式JUDY整体で改善♪

前回ドロドロ血の改善のブログを書いたら、なんとお客様本人から血液サラサラ検査のデータをご持参くださいました!!
感激・感動・感謝です!!❤❤

血液サラサラ、ドロドロ検査が有るのよね。普段の健康診断だけではこの項目がなくて…今度自分も検査してみたいと思います。
皆さんにも見てほしいので、このお客様は長い間本当に悩んでいました。改善方法は

Fordays核酸ドリンク 60奸1日
Fordays BCAA&グルタミン 1〜2包/1日
1親阿鮨干櫃
す畊措JUDY整体を受けた時に言われた取り過ぎていた牛乳などの乳製品(チーズ女と言われた)を減らす
ヂ膵イな甘いものを減らす(黒蜜女とも言われた)

このお客様はSalon JUDYにされ、来られたのはほぼ一年半前かしら?常に腰が痛い、頭も痛いなど小さな不調が多かったのです。JUDY整体で毎回痛みや、凝りを解消したものの、ドロドロ血はずっと気になっていました。

しかし、核酸とBCAAを飲み続けていく内に、体の「本性」が見えてきました。糖質と脂質も健康診断には引っ掛かっていませんでしたが、ドロドロ血であり、計れないほどだと言われていたのが本当に心配の種でした。そこで今から9か月前だったかしら、「体の組織から見たら、脂質も多いようで、牛乳などの乳製品を止めたら!」と提案したところ「牛乳もダメですか?!」とお客様が疑問を持っていました。「多少止めても死なないから、大丈夫よ!」と言ったら、多分渋々と止めることになっていたと思います。

そもそも自転車通勤などの運動をしていましたので、乳製品をやめたら半年ほど「もう今度の健康診断の時に多分ドロドロ血でなくなりますよ!体の組織を踏むとそう感じていましたからね」と行ったら、「本当ですかあ?!」と期待していなかった様子でした…

ところがJUDYの予言が的中。健康診断の報告をもらったらすぐにお電話で報告してくださったので、私も嬉しかったのです。

香港式JUDY整体+遺伝子サプリのコラポレーションの効果だと言えるのでしょう。

Beforeの報告(2014年4月)



Afterの報告(2015年4月)




 
comments(0) | trackbacks(0)
他の記事はこちら
<< Salon Judy改善例(ドロドロ血からサラサラ血へ) | 感動!! 核酸と「香港式JUDY整体」で妊娠・出産成功例♪ >>
Comment








Trackback

サイト内検索

カレンダー

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

  • 香港式ジュディ整体について(お客様の声)
    kyou (11/10)

携帯サイト

qrcode