アロマテラピースクール・サロン ジュディのスタッフブログ

Salon Judy改善例(ドロドロ血からサラサラ血へ)

ドロドロ血からサラサラ血へ
体質改善における生活習慣見直しとサプリメント摂取という補完医療的なコラポーレーション♪


毎日のように改善例はありますが、本日嬉しい報告が有りましたので、久しぶりにSalon Judy改善例をブログにしました。♪

ただいまお客様から健康診断結果の知らせがありました。彼女が細身なのに血液が「ドロドロ」だと言われてきたことが悩みで(しかし中性脂肪は少ないとのこと)、腰痛、肩こり、頭痛などなど、体の不調が一杯で、2年前から紹介でご来店。

顔を見て、体を触ったらすぐに甘いものが大好きだと分かりました。「すじ張り鉄筋・黒蜜&チーズ女」と認定させていただきました。(Salon Judyの「You are what you eat!」との観点から、お客様に自分の体質が食べ物や生活習慣によってつくりあげたものだよっと、分かり易くするように独自作り出す体質別namingです。結構お客様の受けがいいです(笑)。)

医療関係のお仕事をしていらっしゃるので、健康志向です。香港式・カッピング、カッサなどなどのボディワークの技術を駆使しながら、Fordays核酸コラーゲンドリンクを摂取して頂きながらも、お菓子や、チョコレートをすぐに止めるようにお勧めしました。しかし、危機感が少なく、あまり耳を傾けてくれませんでした。

一年前からまだ「ドロドロ血」だと健康診断で言われました!とお聞きしまして、BCAAアミノ酸と併用していただき、動物脂肪、具体的に牛乳、チーズ、生クリームなどを止めるように再三進言しまして、少しずつ話を聞いてくださるようになり、運動もするようになさいました。

3ヶ月前から、体の変化から「もう肉質で分かるが、ドロドロ血の体でなくなっていますから、今度の健康診断は楽しみですね!とお告げしました。本人は半信半疑だったようでした。本日(2015年4月9日午後17:15)「健康診断の結果が分かり、ドロドロ血体でなくなりました。数字は56から30台になり、半分近く低くなった!嬉しくてすぐにJudy先生に電話したくて…」(何の検査数字がまだ詳しく聞いていませんでしたが…) とのことになり増し♪

以上。嬉しい報告でした。

20年近くセラピストの仕事をしていて、人間の体はその人その人の「人生の刻まれだ!」と私は思います。先天的(遺伝子)、後天的、生理的・物理的・心理的などなど、様々な要素はありますが、とにかくすべては今の体(肉体)に現れます。特に「傷」は残ります。「外傷があれば必ず鬱血が残る」と漢方の医書に書かれているように、本人が感じていなくても、対処しない限り、必ず体に刻まれます。心の傷も体の傷もです…

8年間Salon Judyで紹介し続けてきたFordays核酸コラーゲンドリンク+BCAAのコンビネーションは生理的・物理的な過去の「傷」を修復してくれます。香港式という整体術+カッサとカッピングという中国民間療法も併用すれば、なお古傷の修復を加速できます。

このように私は日々現場に立って、様々「傷」を修復するように努めています。これからもできるだけ多くの方々に過去の傷を修復して、未来にむかって、楽しく、幸せの道を切り拓けるようにお役立ちたいです♪

改善例は毎日のようにあるのに、なかなかアップできないままに居ます。またまめにアップできるように努力しますね。

Judyより

↓↓↓
問題がすでに抱えている方にはFordays核酸コラーゲンドリンク60奸BCAA2本/日の組合せをお薦めします。

comments(1) | trackbacks(0)
他の記事はこちら
<< 2015年核酸海外研修報告@Guam | ドロドロ血を核酸+BCAA+香港式JUDY整体で改善♪ >>
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/04/14 2:02 PM








Trackback

サイト内検索

カレンダー

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

  • 香港式ジュディ整体について(お客様の声)
    kyou (11/10)

携帯サイト

qrcode